Google Code Prettify

2008年7月16日

iPod touch で App Store から沢山落としてみた。

P1010221.jpg

巷では iPhone 3G の話題が沸騰してるが、 2年でトータル20万以上も出費とは、、、 私は当分買わない。

iPod Touch でもカメラとBluetoothとGPSが付けば、電話機能なんて要らんし。。。

「iPhone 2.0 Software Update 」を適用さえすれば、Wi-Fiが届く場所にいる限り、殆ど同じ触りごごちが味わえる。

幾つか漫画のアプリがあるが、結構サクサクして読み易い。コミックの配信プラットフォームとしてもありかと思う。

ただし、アプリ単体のみの課金パターンしか用意されていないようなので、ホーム画面に漫画の数だけ無数のアイコンが並ぶのはやだなぁ。

「無料のビューア」+「専用の有料コンテンツ」のパターンとかそのうち出てくるのかなぁ。。。課金はそれぞれ用意するとかなのかぁ。。。

ふぅーむ。。。アップルに期待すっかぁ

0 件のコメント:

久しぶりの投稿

かなり期間が空いてしまったが、ブログを再開してみようと思う。 2013年3月が直前の投稿だったが、頻繁に更新していた時期が 2011年11月までなので、8年間ぶりとなる。 8年間なにをしていたのかと言えば、2回転職して未だにIT技術者の職を得ている。 その...