Google Code Prettify

2007年3月1日

iPod nano を購入

今持っている一世代前の iPod は、Videoが見られなかったり、携帯電話と比べると手に収まりが悪かったり、と不満があった。 なので、今の世代のiPodかnanoを購入しようかと迷ったが、Nike+iPodが使える nano に決めて Apple Store 注文した。

配送業者: BAX GLOBAL PTE LTD

って、海外から配送されるみたい。直接のリンクはないが、お問い合わせ伝票番号からBAXのサイトで Shipment TRACKING してみると、台湾から香港経由で成田に上陸している模様、、、そこから日本の配送業者に送られるのかなぁ。

0 件のコメント:

久しぶりの投稿

かなり期間が空いてしまったが、ブログを再開してみようと思う。 2013年3月が直前の投稿だったが、頻繁に更新していた時期が 2011年11月までなので、8年間ぶりとなる。 8年間なにをしていたのかと言えば、2回転職して未だにIT技術者の職を得ている。 その...